Nicotto Town



入院なう


血が足りないなう

パソ子持ってこなかったなう

だるいなう

ちょと、おやすみなう

ごめんなさい

アバター
2020/10/05 20:06
しっぽちゃーん、

お大事になさってくださいね。
アバター
2020/10/02 18:22
ご心配をおかけして
ごめんなさい。
アバター
2020/10/02 16:05
ダウンしたのね!?しっかりと休んでからだ治してね。(;^ω^)
アバター
2020/10/02 12:21
お体を第一に、お大事にね。
早く退院できますように~☆

アバター
2020/10/01 22:27
秋のステキな時期に大変ですね
ニコの事よりお身体の療養をして下さいね
お大事になさって早く退院出来ます様に
アバター
2020/10/01 22:12
早く回復されますように。
お大事になさってくださいね。
アバター
2020/10/01 22:02
病院で点滴して貰い、早く体力が回復出来ますように!
ニコタは無理せず、元気になってからですね。
アバター
2020/10/01 18:46
大変ですね。
どうぞ、お大事に。
アバター
2020/10/01 18:17
こんばんは。
大変ですね。
ゆっくりやすんで下さいね。
お大事にして下さい。
アバター
2020/10/01 18:10
お大事になさってください。
こんな時期に入院とは大変ですね。
お早い回復をお祈りします。
アバター
2020/10/01 17:40
おやっ?びっくりビックリ!!
悪いお友達が、足を引っ張てるのかな(^^;
無事のご帰還を 望みます。
   ファイト!!です ┗|*`0´*|┛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.