Nicotto Town



晩ご飯が早すぎる


6時に晩ご飯って…
はやいよ

しかも、胃もよわってるからって
おかゆだし
味ないし
塩〜

アバター
2020/10/05 16:01
かに仙人様
夜中にお腹すいてこまりますT T
骨折で2回入院した私は
ベテランw

吊られた漢様
パソ子、持ってきてくれないんです!
かわりにBDプレーヤーもってきてくれて
新作アニメを焼いて来てくれます
夜中に見てると怒られるけど

リル様
夜って長いです
病院のコンビニで買い出し!
おやつ用にプリンとゼリー買込みました。
院内パジャマやジャージだと患者だとすぐバレるので、メイクして、服着て行きました。

ゆきみん様
6時に晩ご飯じゃ
おとうさん絶対帰ってないですよー
わたしも四年生ぐらいから進学教室で
帰るの7時過ぎだし
過酷な子供じだいだったなー

ゆき様
わたしは辛抱できない女w
はやくシャバに帰りたい。

竜胆様
病院のコンビニで梅干し、塩、のりたま
あと、お茶漬けのり買込みました。
昼間こっそりと。
ナースステーション前、
こそこそととおりぬけました。

torzo様
ちょうどいくないもん
社会復帰できなくなるぅ
アバター
2020/10/04 20:01
それくらいで ちょうど良いのだ。自覚しませい 凸(`´メ)
アバター
2020/10/04 01:21
病院の夕食は早すぎです!!
辛いです!!
無駄に丈夫な私の胃腸の元気さを分けて差し上げたい。
フリカケとか梅干とか買って使っちゃ駄目なのかダメ元で尋ねてみては?
ごはんを美味しく食べられないと元気が出ませんって
アバター
2020/10/03 22:08
暫くのご辛抱をなさって下さいね
お身体の体調が戻って退院できるまで
辛抱するしかないですね
おだいじにね❤
アバター
2020/10/03 15:47
普通の・・・家庭の夕飯時だけどね。(;^ω^)おかゆ・・・がまんして。
アバター
2020/10/03 01:56
こんばんは♥にゅういんしちゃったのね・・・
わかります、食事早いからその後やる事ないんだよね。
しっかり治して戻って来て下さいな^^お大事に。
アバター
2020/10/03 00:52
1泊程度の入院じゃないんですか?
大変そう…。お大事になさってください。
自分は個室でパソコン持ち込んでいたから時間も潰せたけど、スマホだけだと大変そう…
アバター
2020/10/02 22:20
病院の夕食は早いですね!
入院したことは無いけど、お見舞いに行ったとき感じました^^;
しっかり食べて早く回復出来ますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.