Nicotto Town



入院日記 1 w


午前中検査
午後寝かされる

寝相の悪さにナースさん達、驚く

枕、ドアに投げてあったり
掛け布団落としたり
服脱いでたり

最近、朝一はおばさんナースがくる。

他の人とおしゃべりできる
4人部屋に移して欲しいって言ってるのに
「他の患者さんの迷惑になるわよー」と
個室におしこまれる。

パソ子持ってきてと妹やおとうさんに頼むけど
それどころじゃないだろと、却下される。
なんとかスマホの充電ケーブルをこっそり買う
病院にコンビニって超便利

これまでの検査結果は問題なし。
あとは、リスクのある検査するか…
痛いのはやだな

アバター
2020/10/06 16:01
パソコンあると休めないから・・・しばらくがまんして。(;^ω^)
アバター
2020/10/05 23:10
大部屋は面倒もありますけど誰かと話せるるのは良い部分ですね。
アバター
2020/10/05 21:28
入院生活5日かな?
入院したことは無いけれど、同室に居る人に気を使うし
歯ぎしりで眠れないとか、話が合わないとかあるかもしれませんよ^^;
何はともあれ、早く回復して退院できますように!
アバター
2020/10/05 21:22
俺、周りが気になるから個室にしました。
自分が入院した時は準備万端だったからコンビニにはいかなかったけど、
おばちゃんナースさんが「若いんだからコンビニ行ってお弁当追加で食べてきてもいいわよ」と勧めてくれました。(後日、そのおばちゃんのほうが若いことが判明。)
同じ病院に親父が入院した時もちょっと会話しただけで文句言ってくる人もいて、相部屋はちょっとなぁ…
そして、うちの親父が明後日、同じ病院に入院する予定ですが、病院内コンビニにも行かせてもらえないそうです。
アバター
2020/10/05 20:31
こんばんは。
入院ってビックリしました〜
検査嫌ですよね( ; ; )
早く回復してくれるのを、願っています。
アバター
2020/10/05 20:09
しっぽちゃーん、

しっぽちゃーん、

お大事にね。。
アバター
2020/10/05 18:26
こんばんは。
色々大変ですね。
お大事にして下さい。
アバター
2020/10/05 17:35
こんばんは。
お加減いかがでしょうか?
私は、気を使わなくていい個室が好きです('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.