Nicotto Town



メッセージボード

もうすぐ朝ご飯。
メニューだとパンにオムレツ
ケチャップ買っていてよかった、

さて、入院が長引きそうで、
   若造ばかりの医者で、検査件数ろくに無い
   から、痛さ倍増しそうだから、検査を拒否
   する私のせいですが。うち帰りたい。
伝言板だとながれそうだから
メッセージボードつくりました。

カキコする人いるんだろか?

応援はかかないでね。
泣きたくなるから。
笑い話plz

アバター
2020/10/08 22:18
17時にご飯食べた。・・・腹減ったなぁ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))
アバター
2020/10/07 22:46
最近の病院食もホテル並みの所もあるとかですね
朝昼夕飯と三食お昼寝付きも 自由が利かないのが残念ですね
アバター
2020/10/06 22:39
食いしん坊婆がレシピや動画にウットリしていたら時間が経っていて
今日もごはんは手抜きになりました。ピエンw
アバター
2020/10/06 20:09
せっかくなのでカキコしようと思ったのに、笑い話がなかなかなくて困ってます。
アバター
2020/10/06 19:03
しっぽちゃん
こんばんは♪

今日はお友達のバースデープレゼントを買いに高島屋へ行って来ました~❤
来月もお友達のお誕生日が有ります~~♪

来月は帝国ホテルのピッコーネに行きます。。
(ピッコーネのバッグが欲しいんだって)
アバター
2020/10/06 16:03
なんでも薄味になってると思うけど・・・ちょっと我慢して食べて。(;^ω^)からだのためだから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.