Nicotto Town



闘病日記 2


今回のイベアイテム   武器だ((o(^∇^)o))

タウン フラッシュかよ(/ _ ; )

近々、転院します。

アバター
2020/10/18 16:43
コメありがとうございます
toruzoさま
一時、なぜかPC版ログインするのにいつのまにかスマホ版になってました
今はPC版でいけるのですが、せめてタブレット買っておけばよかった
カニ仙人様
ストパン録画してます
てか秋アニメほぼ全部予約してます
WOWOWの米ドラマもNHKの夜ドラやドラマ10や赤毛のアンも予約してます
妹がDVDにやいて届けてくれる予定ですが
まだひぐらしのなく頃にの1と2しか来ない(>_<)
吊られた男様
しっぽは88個の魂があるので、残機が減るくらいご心配にはおよびませんよ
ゆきみん様
うい!
紫草様
パソコンもケーブルテレビも無い、ご飯も作ってもらえる、お掃除もしてくれる生活で、超暇です
モカ様
病院が大事にしすぎてくれちゃって
入院初日から車椅子乗せられました
歩いてコンビニいってたんですけど
アバター
2020/10/08 20:12
こんばんは♪

転院??

お大事になさってくださいね~~
アバター
2020/10/08 19:02
転院?
無理しちゃ駄目ですよ。
今は、ゆっくりと休みましょう^^
アバター
2020/10/08 16:48
えっ!?
アバター
2020/10/08 00:38
退院じゃなくて転院なの?
事情はわかりませんが、早く元気に退院できることを願ってます。
心配してもなにもできないけど。
アバター
2020/10/07 23:29
今夜目出度くストパン第3部が始まりますね♪
自宅で録画してるかな?
放送が駄目でも、WebのGyao!とかで遅れて配信されるかも。
アバター
2020/10/07 23:03
アンドロイドでPC版を開けば、タウンに行けました。操作にはタッチペンでも難しそう(^^;
アバター
2020/10/07 22:54
コンバンミ(*◔‿◔)♡金木犀と蚊取り線香の匂いが混じってます‼蚊もしぶといwww

PCのタウンはHTML化してますが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.