Nicotto Town



入院日記 3


あと一時間ぐらいで朝ご飯

お腹すいた

ゼリーをこっそり飲んでる

胃が弱ってる以外、内臓問題ないし

でも、きのうの晩ご飯から

おもゆ

なんだこれ!

幼稚園の工作で使った

黄色いキャップに緑のチューブの糊じゃん

おかずも、原型がない。

転院は、先方の空き待ち

検査結果次第じゃもどされる

指 だり〜

アバター
2020/10/18 17:13
ご心配おかけしてます
ごめんなさい
吊られた男さま
幼稚園ぐらいの時になんとなく食べてみませんでした?
セメダインは苦かった…
私の愛するアクア様は
かずまが引き裂いたダクネスの所に来たお見合い写真を
ご飯粒で見事にはりあわせました
さすがアクア様
toruzo様
タッチペンよりタブレットが良いな
ゆきみん様
胃がサボってたみたいです
がーーーーーーーーーー
本来の入院目的じゃないのにー
カーティス様
ご心配おかけします
m(_ _ )m
竜胆様
徹底的に治すのは大変そうだから
適当でいいので、楽ちんな方がいいなぁ
カニ仙人様
お徳用、見た事ないです
業務用ハイター並に数リットルとか
胃は夏バテです きっと
モカ様
正確には異常な貧血で入院したけど
色々な検査したけど原因を特定できない
でもご飯を食べたらおぇってなって
そっち調べたら相当弱ってたと…
こっこりん様
私もいつもお店と水まきなのですが
スマホでできないーーーーーー(..;)
アバター
2020/10/13 00:24
いつもニコみせだけで失礼していたのですが、
ふと日記を拝見して入院なさったことを知りました
お大事になさってくださいね
アバター
2020/10/10 00:53
こんばんは♪

胃が悪いのかな~~・??

しっかり治して元気なしっぽちゃんを待ってま~~~~す♪

アバター
2020/10/09 23:10
黄色いキャップに緑のチューブの糊って「ヤマト糊」かな?
青いプラ・ボトルの横にへらが付いたお徳用もありますね^^ゞ
相当胃が悪そうなので、この際しっかりと治しましょう!
アバター
2020/10/09 20:17
回復力のある若いうちに徹底的に治しましょうということなのかしら
一病息災とは言いますが
歳とってくると1つ不具合があるとあちこちに影響が出やすいですし
アバター
2020/10/09 17:50
こんにちは♪
お大事にしてくださいね(*´ω`*)
アバター
2020/10/09 15:51
よほど・・・内臓への負担減らしましょうってことではないのかな?
アバター
2020/10/09 07:23
タッチペン送っておきます(気持ちだけwww)
アバター
2020/10/09 07:04
チューブ糊を食べたことあるんですか?
婆さんは米粒を糊がわりにしてるの見たことあるかも。
俺、入院したときは万端整えてパソコンも持ってったし、むしろ時間が早かったです。リハビリもがんばったから予定より断然早く退院。
検査終わって無事問題なしで退院できることを願ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.