Nicotto Town



入院日記 5.02


とりま、近況ご報告
お昼ご飯  天ぷら蕎麦でした 幸せー
フリック入力嫌いだぜ
転院
車椅子で介護タクシーっての乗りました
都会の専門病院へ
最初の入院でコロナの検査もクリアしていたのでスムーズでした
検査終わりました
さすが熟練医師
検査件数三桁の腕
前の総合病院の若造どもみたく
私で練習しようレベルとは
天と地、天国と地獄、鷹とトンビ、朝と夜、太陽と北風、油揚げとトンビ、猫に小判…つまらん事入力で疲れた
麻酔注射、ちょと痛かったです
全身麻酔してくれといったのに
モルヒネでも大麻でも痛くないようにして欲しかったのに
私、注射は嫌いじゃないんです
特に採血
あの私の腕の静脈に針が刺さって
うまくはいると細いチューブにぬーんと私の血がはいっていって
シリンジに溜まってくのを見るのは大好きです
でも見えないとこに深く注射されるのは
嫌ーーーーー
でもま、検査はあっという間にすみました
腰椎穿刺する人がいたら紹介したいくらい
でも、ここコンビニじゃなくて売店
品揃えが少ない
プリンやゼリーはあったけど
まだ出歩けません
つか車椅子だけどね
検査結果は来週 明日以降ね でます 

アバター
2020/10/19 15:32
検査お疲れ様です。
アバター
2020/10/18 22:48
検査お疲れ様でした
腕の良いお医者様で良かったですね
検査結果 心配になりますが
良い報告を待ってます(*^-^*)
アバター
2020/10/18 19:58
しっぽちゃん
こんばんは~

転院お疲れ様でした。

検査頑張ったね~
アバター
2020/10/18 19:35
こんばんは☽ 
転院と検査、お疲れ様でした。
でも車いす生活なんですね!
栄養あるものを食べて自力歩行を目指しましょう^^;
アバター
2020/10/18 17:40
ちぇつ!あぶないはなしじゃのう~
健闘を祈る  (^^;
アバター
2020/10/18 16:08
入院されてたんですね~。
お疲れ様でした~( ^^) _U←プリンw♪

私は自分の採血見た事ありません・・全力で下向いてます・・。しっぽさんすご!
早く退院できますように^^✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.