Nicotto Town



アイテムボックス


 アイテムボックスなんて言うから、薬草とかポーションの入れ物かと思ったら、着せ替えもここだったか。確かに武器や防具もアイテムボックスだった。「着せ替え」とかすぐわかる名前にしてくれれば良いのに。

 クロガチャもチケットで3回引けました。目玉ってのが出ました。レア?SR?SSR?結構簡単に出るからレア程度なんでしょうか?
 農園もなんとなくわかったので、後はイベ料理を作るだけです。あと売るのか。
 アニメやドラマをDVDに落とすだけでも面倒くさいのに・
 ちょっと見てる、ゆり姉。

 姉のお知り合いの皆様
 姉は今撮り乱して現実逃避してます。すぐに命にかかわる問題じゃないのですが、移植か現状維持か。どちらを選んでも数年でどうこうなるわけでもないのでご心配は無用です。私というドナーもおりますし。ただ毎月検査、治療をするか、毎月経過観察するか、現状では病気の進行は遅いので100まで生きるかもしれません。
 本人はサナトリウム文学のヒロイン気取りでおりますが、きっと図太いので私より長生きするよと伝言を頼んできました。

アバター
2020/10/26 15:27
いもうとちゃん、何やかや言いながらも・・・お姉ちゃんの頼まれごとをやってあげて・・・えらいよ。
アバター
2020/10/25 22:48
おだいじになさって下さいね❤
アバター
2020/10/25 20:36
お大事になさってくださいね。
アバター
2020/10/25 17:34
代理で日記のUpして現状報告を有難うございます♪
いきなり入院から転院して…ショックが大きかったのですね!
落ち着いたらご本人から報告があるでしょうから、今はお大事にとお伝え下さい^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.