Nicotto Town



働いた


今日は一日、出社して勤労しました

かといって勤労感謝の日に休めるわけでもなく(´・ω・`)

本社経理のお局お姉様が

なんとか会とか言う会社の友愛会?みたいなの?

からの入院お見舞い金と退院お祝い金、6万円を持ってきてくれました

現ナマ~~~

DOAXVVに課金しようか

服買おうか

… もらっておいてなんだけど、中途半端な額だなぁ

でも、こういう降ってわいたお小遣いっぽいの、大好き。

アバター
2020/11/19 21:41
仕事復帰と御見舞金Get!おめでとうございます♪(*^^)v
体調が回復するまでご自愛下さいね!
アバター
2020/11/19 17:18
中途半端でも何でもいただけて不幸中の幸い?
支出も多い入院なので
遠慮なくあり難く使ってください♪ (^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.