Nicotto Town



たまに、MSエッジを使うんだけど


普段、クローム使いなんですが

たまに本垢とは別垢でやってるゲームがあって

そんなときMSエッジを使うんです、が

起動すると、ブラウザ風情が、名前呼び捨てにしやがって挨拶してくるんですよ。

たかがブラウザのくせに、生意気な!

名前の後に様をつけてやりましたよ。


今度、「しもべが参りました」も付け加えてやろう。

アバター
2020/11/28 01:29
そのうちに「ねぇ、USBケーブル買ってきてよ」とか言い出し、それを断るとEdgeの反乱が起きて、やがて人類はEdgeに支配される、そういうことですよね。こわいこわい
アバター
2020/11/27 15:10
わたしもエッジ使ってるけど・・・名前は別に出てこないかな。
アバター
2020/11/26 23:16
それ、わかる~
アバター
2020/11/26 22:25
すばらしい。
コンピューターなんて、ミスすればピーピー言うわ、エラーはくわで、
ほめてくれることなんてないですからね。
アバター
2020/11/26 22:12
機械相手に遊ぶなwww
アバター
2020/11/26 22:02
親しみ易さの演出かもしれませんけど
日本人には親兄弟や友達以外からの
名前呼び捨てはそうそう馴染めないわよね~
昭和一桁生まれな私の父からも
「○○ちゃん」で呼ばれてましたし。(>_<;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.