Nicotto Town



一応ブラウニーもらってた記念



大鎌かかえてるせいで

ブラウニーも持ち上がって、わかりにくいけど

すぐにイベ参加アイテムに着せ替えちゃうから記念にはっとこう

今回のイベは顔だからP参加。

しっかし

いつ2000皿達成してたんだろう??????

ゲットしたときになんか演出があったと思うけど

記憶にない

記憶障害か?


そいえば、気がついたらメガ祭りしてたり

24時間たつと記憶が無くなる病気か

1週間たつと記憶が無くなる病気か

散歩三歩歩くと記憶が無くなる病気か

…それ、認知症って言わなくない???????????

アバター
2020/12/03 23:31
やっぱり顔は大事だねぇ
アバター
2020/12/03 23:23
診て頂いてないから
病名が付いていないだけかもしれませんが
私にはよくあることです。(>_<;)w
アバター
2020/12/03 14:28
うつの予兆で記憶がなくなるのが発生して、本格してからは夕方には今朝のことを忘れてたり…。「さっき、薬飲んだっけ?」ってのも忘れるので、なにやったかとかExcelに着けるようにしてます。仕事ではホント困ったな~
アバター
2020/12/03 12:43
しっかり覚えてますねw。ボケるのは おいらが先です('ー') フフ
アバター
2020/12/03 12:23
修正w

詳細
11月28日0:08

あぁ寝てたな。
アバター
2020/12/03 12:17
アイテム詳細で、入手日は分かるけどね^^
アバター
2020/12/03 12:15
3歩あるくと・・・やばいっす(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.