Nicotto Town



ニコ店は昔ながらの訪問にすればいいのか


2000皿イベが始まってから

とにかく、早く、4皿ずつ、沢山回るため

店の食べ歩きを一気に、最初に回るようになって

あと日記で「支援おねがい」って所にもいって、

と、店優先でした。

そのあと、コメや水まき支援してるお友達を別個にまわる2段階。

二度手間ですが店の支援優先してたんですよ。

2000皿イベが始まる前は、履歴から店で食べて、

お庭に行って水まきステブ、店に戻って履歴から次のお店って

1度でまわってたんですよね。

今、それをやったら、問題なく回れました。

履歴で連続は無理でしたが。

ニコ店、どうしようかなぁ

回れるけど、2000皿イベがあったら、4皿支援、早めに回らないと

日付変わっちゃうなぁ。

最近23時過ぎに始めたりするけど

それだと、無理だなぁ

お返しは一皿でごめんなさいって書いとこうか

悩~

アバター
2020/12/09 22:12
アニメーション停止に設定しても食事の表示が遅すぎるので、
多分1月の販売イベは今迄とは対応を変えて店を非公開にしたいです。
1日200食を10日掛けて達成コース♪^^;
アバター
2020/12/09 19:28
2000皿、ほっといても動物さんが消化してくれるんだから
無理して回る常識が消えれば…ノープロブレム  (人´3`*)フンフフ~ン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.