Nicotto Town



BuzzFeedの記事ってバカだと思ってたけど


BuzzFeedってバカだと思ってたけど。最低でもあった
訳してる奴がおかしいんだろうな

【性格診断】今食べたいスープから、あなたが内向的か外向的かわかる

https://www.buzzfeed.com/jp/kellymartinez/soup-introvert-extrovert-ambivert-1

コーンクリームスープ!!!!!!!!!!!!!

え?
ベースの味??

や、野菜かな?

え?
メインのお肉?

コーンのクリームなスープがのみたいんですけど
クノールの

え?
野菜は?って聞かれても、コーンだから

えぇぇー、麺は?って
コーンクリームスープに麺いれなくていい!

トッピングだの
チーズだの
足したい風味だの
スープのお供だの

こんなんスープの質問じゃない!

アバター
2020/12/11 23:58
日本で言ったら
豚汁定食でしょうか。

豚汁、ご飯、サラダ、煮物、酢の物の小鉢、お漬物。

こんなボリュームのあるものを「スープ」って括ってるから
アメリカ人は日本とはレベルの違う太りかたをする。
アバター
2020/12/11 22:24
これ
本当に大人がまともに考えたの?
アバター
2020/12/11 11:45
これでなにがわかるんだよというほうにも突っ込み入れたいんですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.