Nicotto Town



TRILLった 分析系じゃないけど


口の周りがケチャップまみれになってない⁉上品な女性のハンバーガーの食べ方【オトナの常識#58】

https://trilltrill.jp/articles/1709764

私、淑女じゃないし

それでも

私は決してケチャップまみれにはならない!

ビックマックはビックマックソースだし

モスバーガーはミートソースだし

しかも、ビックマックはピクルスとソース増量だから

潰すと肝心のソースがこぼれちゃうじゃないか

上かじり

真ん中かじり

下かじる

もちろん口の周りはソースだらけになるけど

いや、鼻にもつくけど

次の一口の時パンズでこっそり拭き取るように食べる。

鼻は、ちょと無理だけど。

それで、まだ残ったら拭くから、紙ナプキン3枚はつかう。

放っておくと口の周りが、カピカピになるからねぇ

でもね、美味しく食べるのが、一番大事。

ファストフードなんだから。

ちぎって食べる奴がいたら、コーラ、頭からかけてやる~




アバター
2020/12/13 19:31
モスバーガーのソースはポテトですくって食べるのが王道ではないかと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.