Nicotto Town



艦これやってました。もう寝ます。


艦これ知らない方は、読まない方が時間の節約になります。


さっきまで艦隊これくしょんというブラウザゲームをやってました

佐世保鎮守府、司令部レベルv.119の中将です。

レベルは長いことやってるのであがってますが

武器の強化改修とかさぼってるし

新型航空機や基地航空隊といった、

途中から追加された災厄任務という面倒な任務群は

中だるみで面倒くさくなっていた時期とも重なりクリアできていないので

とても弱いです。

今、秋イベ真っ最中ですが、編成考えたり、装備載せ替えが面倒です。

いっそヤメちゃおうかとも思うのですが

だらだら続けています。

イベントは2日前あたりから参加しました。

一応難易度の高い甲作戦で始めましたがE-1(エクストラ海域1番目)の

第2ゲージ、輸送作戦で難易度下げました。

昔のイベントだとE-1ぐらい寝てても甲突破できたのに

最近、難しくなりました。

S勝利という敵艦隊を全艦撃沈させないと

新たに実装されたシロッコという海外艦と出合うチャンスなので

楽に回れる難易度で、出撃回数を増やさなきゃです。

前にツイッタートレンドに艦これのモチベーションというのがあったのですが

惰性と艦娘がかわいいからかなと思ってます。

嫁艦は59人います。

お気に入りのお留守番役はイタリアの重巡Polaです。

一日中飲んだくれている、ダメな妹感が、かわいいです。

あ、なに長々と書いてるんだ、私

おやすみなさい☆





アバター
2020/12/15 20:37
そう、ゲームは惰性。僕のコメントはマジでダセェ(しっぽ低温核融合さんダジャレ好きでしょ?)
お疲れ様でーす
アバター
2020/12/15 10:21
もう3,4年前にやめたけどケッコンしてるのが40人くらいいます。嫁は朧です。
最初から嫁って言ってたのに途中から4人ともども人気になってきてにわかどもがと思ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.