Nicotto Town



MステのBABYMETALをリアタイで見ようと


急いで帰ってきたけど

間に合わなかった~~~~

TVつけたら、Perfumeが出てたよ

ミスらないように、2台のデッキで録画してたうちの1台を止めて

スキップ再生

ツイッター検索したけど、誰もツイートしてないのかなぁ

Distortionかっこよかったよ~~~~~


今年の1枚とかゆーつまんないやり取りなしで

いきなり歌った~

これでこそBABYMETAL!

話は変わりますが

クリスマスの晩ご飯にスモークターキーレッグを食べました。

スーパーでうってるやつね。

やっぱ調理法が間違ってるのか、パサパサ感が強いなぁ

グレービーソースなんだろうなぁ

ケンタの方がおいしいぞ。

前になんかで聞いたけど

移民初期のアメリカで不作だった時、

先住民に助けてもらった食べ物が七面鳥だったとか。

で、豊作になった時、先住民に感謝してご馳走したとか。

けっしておいしいから食べてるんじゃなくて

他に食べるものがなかったから、アメリカのクリスマス料理になったとか。

うん、そうだよ

七面鳥はそんなにおいしくない。

アバター
2020/12/27 18:15
不作の年でも七面鳥って安定の食材だったんですね。
七面鳥すご!w
アバター
2020/12/25 21:02
スモークの、トリさんやカモさんは 美味しいと思うけどな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.