Nicotto Town



PCR検査


色々あって社員全員一斉検査

なんで男女別に会議室つかってやるんだとおもったけど

これって、フェチだわ。

女の子が揃って唾液を容器に流し込む図

至福……じゃなかった~

私、そっちの趣味無かった~


アバター
2021/02/12 20:17
まじかよしっぽさんのエロ画像期待してたのに
じゃなくて普通のアカウントだよ。そんなの期待してねーよ。
アバター
2021/02/05 23:01
ごめんよーこっそりこっちで。
ツイッターやってる?って前も聞いたっけ?
薬飲んだら頭まったく回らぬ
アバター
2020/12/30 23:24
社員全員で検査をして
陰性になると全員安心して仕事もできますね(;^ω^)
アバター
2020/12/30 23:07
しっぽさんの会社、しっかりコロナ対応していますね。
一時的かもしれないけど陽性にならないと良いですが…(-_-;)
アバター
2020/12/30 20:21
美少女か一般人かでも違うんやで・・・
アバター
2020/12/30 17:13
インフルみたいに鼻にくだ突っ込むんじゃないんだ?
陽性じゃありませんように☆彡
アバター
2020/12/30 15:24
接客業だから?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.