Nicotto Town



今期アニメと続いてる物 雑なネタバレ感想2


さて、艦これイベントも終わり、新艦娘ドロップ今回0。その代わり明石が10人ぐらい、ビスマルクはじめ海外戦艦だぶりまくって母港が圧迫される。

そんな最中でも今期アニメ、消化しました。

蜘蛛ですが、なにか?

かわいい。蜘蛛かわいい。
碧さんの蜘蛛かわいい。
天の声の仕組みが転スラまんまだなのは、流行?
蠢く卵は。キモかった。
EDは碧さんの神曲だ~

プレイタの傷

なんかインテリア、特に椅子ばっかり目についた。
まだ、よくわからない世界観。
作画が崩壊しないできれいなまますすんだらいいな。

俺だけは入れる隠しダンジョン

ははは、そうきたのか。
HP回復にエロいことか。

アルゴナビス

バンドリにつきる。

ホリミヤ

なんかさ、新婚さんみたいだ。
宮村くんの天然さはかわいい。

弱キャラ友崎くん

格ゲーできない。
いきなりの説明が右から左にぬけてった。
お節介にな女の子って、リアルにいないよなぁ。

Levius

あしたのジョー?
これってSF版あしたのジョーになるの。
絵はかっこいいけど。

はたらく細胞!!

しょっぱなの菌がキモかった。
血小板ちゃんは相変わらずかわいいなぁ

はたらく細胞BLACK

健康にきをつけないと、赤血球ちゃんたちが苦労するんだな。
新米赤血球は男の子、白血球は巨乳おねえさん。

怪病医ラムネ

目からマヨネーズ~
おもしろいね。
あるあるな子役母子のエピソードだけど、
涙が調味料になる奇病。
ネタが命だろうな。

無職転生

絵がかわいい。
でも転生者。
エロガキ!
つか大人の意識を持ったまま異世界で成長するのって地獄だろうな。
杉田さん、転生前の声でのモノローグが熱い!!!
1話のEDが、大原ゆい子のOPなのか。2話からのEDどうなる?
調べる気は無いw

バック・アロウ

なるほどね
バッキャローでバック・アローね。
ちょっとレトロ感あるのは脚本中島かずき×監督谷口悟朗だから?
第1話だけ特別OPとEDってすご
斉藤朱夏 セカイノハテ
LiSA dawn

それにしても声優陣豪華。

SSSS,GRIDMAN

いや、新作じゃないけど見ちゃう。
雰囲気がいいなぁ。

アズールレーン

ちょっと、演出ひどくない?

WAVE!

タイトル通りサーフィンだった。
泳げないのにサーフィンって大丈夫な物なの?

スケートリーディングスターズ

まず、競技がわからないw
え?
これも谷口悟朗監督、いや総監督、原作、絵コンテか。
超人気監督。
だから、これも声優陣豪華。
まだ男の子ばっかだけど。

怪物事変

たぬきの探偵~
しっぽ~~~
キャラはエヴァの加持さんみたい。
けものがモフモフになってくんだろうか。
ちょっと違うか。

アバター
2021/01/15 21:56
どうもどうも、お疲れ様です。勝手に艦これイベントの結果報告にやって参りましたよ
E-1丙、E-2丁でクリアまででした。E-1輸送を60回ぐらいやったのでリシュリューが5人もドロップしました
補強増設がもらえたので良かったです
アバター
2021/01/14 15:40
「ホリミヤ」は戸松遥ボイスが好きなので見るか検討してました。まだ見てないけど。
Leviusって、むさくるしいストーリーでなければ見てみたいんですが…、これ声優的には魅力的ですね。
無職転生は見る気になって入手。
バック・アロウの声優の豪華さはすごいですね。最強。戦いに目覚めていくって、最近はほのぼのアニメが好きなのですが、この声優陣に音楽・田中公平の名前を見ると見てみるかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.