Nicotto Town



艦これ提督日記



秋イベだったの? あれ?

後段作戦始まってから開始して
終了4日前にクリアしました。
新艦娘掘るぞーーーーーと
資材もたっぷり残して

乙乙乙丙です。

結果、新艦娘は我が鎮守府には実装されていない(`・ω・´)ゞ

明石が9人ぐらい
リシュリュー2人目
ビス子3人目
コロラド2人目

3人目の海防艦数人

資材は50000ぐらい残ってました。

昔みたいにやりこんでないなぁ・

アバター
2021/01/21 20:03
E-4は丁で充分。その分掘りに時間をかけた方がいいと言う人が多かったです。
報酬も竹、甲なら深山改もあるけど、それほど欲しくもない。
ドロップもたいしたことない。
しかも、同時進行で新春任務もあるし、そっちの報酬の四式重爆のほうが欲しい。
もう、なんだかね。
今回、特効艦の多くがLv.99で、通常出撃させていない艦娘が多くて
諭吉さん達課金をして(仮)量産、母港枠拡張しました。
引退はまだ先かなぁ。
アバター
2021/01/20 22:42
今回のイベントはE-4が理不尽(難易度?)とのことで、これを機会に艦これをやめた人もいるとか。でも続けることにも意義がありますよねぇ、当たり前ですけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.