Nicotto Town



欲しいものがチケットででる幸運ってあるんだな

白いブーツがラーメン屋さんの厨房の人の長靴みたい。いや、コックさん全般かな。

もらったステキコーデ♪:25


今回の色ガチャ

アイテム一覧見て

将校と刀、ほっし~

ってなったんです。

手持ちのチケットは3枚。

キラキラ交換でチケ増やしても、当たる確率はとっても低い。

二つ交換する前提でPコインで2回そうと思いました。

チケ1枚目、新春花札勝負服   なんか、意味わかんない全身服

チケ2枚目、おぉぉぉ刀出た~~

チケ3枚目、え!うそ! 将校でた~

今回にかぎって、物欲センサーは働かないのか!!

喜んで着せ替えしたんですけど

将校の白ブーツw

飲食店の人が朝、お掃除したりゴミ出ししたりしてる時履いてる長靴みたい。

違和感しかないなぁ。

せめて帽子で色合わせしてみよう。

アバター
2021/01/22 19:51
希望の品が当たって良かったですね~(>_<。)w

色々工夫して作って下さってるのでしょうが
デザインの些細な部分が引っかかること多いです
和風の衣装でミニスカとか
無駄に肌の露出とか意味わかりませんw
アバター
2021/01/21 23:17
ゴミ出しする時にはコロナウイルスに注意してください
アバター
2021/01/21 21:59
色ガチャ券2枚プラス2回
回しました 
以前と色違いの色ガチャは
新鮮味に欠けますが回してしまいます☆★
アバター
2021/01/21 21:27
色ガチャ券が有効に使えて良かったですね♪
私も券2枚で回して、Wり無しで上出来でした。
将校の白いブーツは縁取りに金が入っているのと踵があるで、
白いゴム長と差別化しているのでしょう(-_-;)
アバター
2021/01/21 18:36
刀3本? そんだけ獲物があれば切って切って切りまくれそうですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.