Nicotto Town



はたらく細胞BLACK3~4話と怪病医ラムネ2話


なんで立て続けにw

AT-Xでは2話の後5話になってて、え? って思ったけど
あとから2話連続で放送予定になってた。
やっぱ、セットなんだな。
てか、一瞬放送自粛とかになったのかと心配しちゃった。
まぁこの話でBLACKのはたらく体は男なんだってわかったけど。

詳しい仕組みは昔習ったような気もするけど
漠然としかしらなかった勃起のシステムがよくわかった。
あっちが緩んで、こっちが閉じて。

この瞬間にシュパっと切り落としたら大惨事だろうなー

バイアグラが使われたことに、
日頃のストレスとか不健康な体を不安視するとこも、勉強になるなぁ。

こんど女の体ではたらく細胞つくってくれないかな
はたらく細胞REDとか(゚∀。)
漠然と知ってるけど、科学的説明はわかんないし。
教わったけど忘れたじゃなくて、漠然としか教わってないと思う。

怪病医ラムネはㄘんㄘんがちくわw
真ん中に穴があいてるから、問題ないよねぇw

ラムネ、マヨネーズの涙に続き、おもしろいね。
あまりにも道徳的なオチだったけど。

アバター
2021/02/13 13:33
こんど女の体ではたらく細胞つくってくれないかな>
「はたらく細胞LADY」が有ります。

そらさんでの書き込み読ませていただきました。
驕る態度を取るのはモラルに問題が有るとしか思えません。看板を背負っている以上これはあり得ないのですが。
アバター
2021/01/22 14:24
BLACKの変則枠には泣かされました。但し地上波が遅れて放送なので救われましたが、これは怖かったです。
アバター
2021/01/21 23:54
そっちの方は、理論より実践でしょうね、ガンバ (〃^∇^)o彡☆あははははっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.