Nicotto Town



ねっこ


昨日、夕方

食卓の椅子の下で、血を吐いてうずくまっていたねっこ♂は

今朝5時ごろ、息をするのをやめました。

タオルでくるんで、段ボール箱に入れて私の部屋に連れて行き

ヒーターで暖めたのですが、歩けなくなった足で飛び出して

猫ドアの前で冷たい風にあたりながら。

妹と一緒に、一晩中、様子をみて、声かけたり、口の周りを撫でていましたが

12歳ぐらいかな。

明日、お寺で火葬してもらいます。

アバター
2021/02/08 16:23
お弔いの言葉ありがとうございます。
アバター
2021/02/06 21:53
ご愁傷様&看病お疲れ様でした!
10年も寄り添ったペットが亡くなるのは辛いですね。
コロナ禍で人間の葬儀も大変だと思いますが、
お寺で火葬までして貰って幸せなねっこですね。
アバター
2021/02/06 20:14
このたびはご愁傷様です。
ねっこちゃん、二人に見守られて最期は幸せだったのでは・・

お疲れ様でした。

アバター
2021/02/06 18:46
ねっこさん天国へ旅立ったのですね・・。
2人に見守られて幸せな旅立ちでしたね(´;ω;`)ウッ…
しっぽさんも妹さんもお疲れ様でした。。。
アバター
2021/02/06 15:24
12歳のネコさん残念ですね
お寺で火葬してもらえるのですね
天国で幸せになって欲しいですね☆★
アバター
2021/02/06 14:54
天に召されましたか・・・。おくってあげて。
アバター
2021/02/06 00:41
ご愁傷様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.