Nicotto Town



久々でTRILLった


【心理テスト】実は警戒心アリ?!好きな犬種で分かるあなたの「人懐っこさ」

小さくても大きくてもどんな種類でも、犬は人懐っこくて可愛い生き物ですよね。 このテストでは、あなたが好きな犬種を答えるだけで、あなたの「人懐っこさ」がわかります。

どっちかって言うとちっさいワンコよりおっきいワンコが好きだなぁ
といっても、コーギーは好き。
シェパード、ハスキー、グレートデン、セントバーナード、ドーベルマンとかさ
強そうでいいじゃん。

Q.あなたが好きな犬種は、次のどれに当たりますか?
A:チワワ 
B:フレンチブルドッグ 
C:柴犬 
D:ゴールデンレトリバー 

https://trilltrill.jp/articles/1794674

あなたが好きな犬種は、あなた自身の素の性格を表します。 この心理テストでは、そんなあなたの素の性格から「人懐っこさ」を診断します。


あぅ~~~~~

この中ならゴールデンレトリバーかな。
近所にいるし、いつも散歩を見かけると、手がベトベトになるまで舐めてくれるし。

D:ゴールデンレトリバー
唯一の大型犬であるゴールデンレトリバーを選んだあなたは、おおらか包容力MAXタイプです。 あなた自身が人懐っこいというよりかは、人懐っこいタイプの人に好かれるのがあなたです。 ついつい甘えたくなるおおらかな雰囲気を醸し出しているのでしょう。 それもこれもあなたの包容力と安定感あってのものですから、これからもあなたらしく振る舞ってくださいね。


微妙~



アバター
2021/02/15 22:35
C 当たってる。そんなところも魅力の一つですよ
アバター
2021/02/15 21:27
ゴールデンは大人しそうで賢そうですね♪
もし飼えるなら一番かな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.