Nicotto Town



今日やったTRILL

【漢字アプライ診断】「ろ」といえばどの漢字? 答えでわかる気持ちいいと感じるシチュエーション

「ろ」と聞いて、どんな漢字を思い浮かべますか?

露西亜の露しか思いつかなかったんだが。

https://trilltrill.jp/articles/1798519

A:炉
B:路
C:呂
D:露

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


D:露……気持ちよくなったりなんてしないんだからね!

w
いきなりなに?

「露」は、天から降ってくる雨粒を描いた“雨”に、道をあらわす“路”で、雨ざらしになること、そしてそのしずくのつゆをあらわします。

ほーー、そーなんだ。

すべてが濡れていく、この漢字を選んだあなたは、普段は恥ずかしがりで頑なですが、本当はさみしがり。

うんうん、恥ずかしがり屋さんなの(棒

また路を神の降臨として天からの恵みの雨のしずくとする説もあります。

えっと、ちょっと意味よくわかんない???

あなたは気持ちよくなりたくないといいながら、誰かがそうしてくれるのを待っているのです。天性のツンデレです。

お気に入りの女の子にはすぐデレますが。

アバター
2021/02/18 23:03
それは、おそろしあ
アバター
2021/02/18 22:50
結局最後はみんなツンデレになる。ツンツンデレツンデレツンツン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.