Nicotto Town



黒ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54


キラキラ交換で3枚、手持ちの2枚で5回まわしました。

一回目、虹
二回目、水
三回目、大地

全身服続いた~

めげずにあと2回

四回目、ランタン
五回目、風
髪ほしいけど、
交換すれば後1枚チケットはできるけど……
課金すりゃもっと回せるけど……
五回回してダブり無しって段階で、もう止めよう。なかったw

育った自制心w

だめぴょん~

アバター
2021/02/21 19:16
私もキラキラをガチャチケに換えて参戦せねば!
今回の黒ガチャ可愛いですよね~!!
アバター
2021/02/20 15:21
ガチャには脳内麻薬を刺激する成分が含まれていますね(-_-;)
アバター
2021/02/20 10:01
おはようございます、ランタンありがとうございました。
ロングヘアをお送りいたしましたのでご確認くださいね。
遅くなり申し訳ありません。
アバター
2021/02/20 01:40
(>з<)=з
アバター
2021/02/20 00:57
結局、キラキラ交換しないで課金して回しちゃいました。
6回目、花の守護者
ダブってないけど、全身服かぁ
服以外の方がニーズありそうだしもう一回。

7回目、ランタン出ました。
おぉ~手持ちのうえ、ダブりだ!

早速日記で交換してもらえないかな~と広場へ
レオポンさんと交換がきまって
欲しかったロングヘアゲットです。
チケで回せるのもいいけど、
Pコインで回して、交換できてなんとかなるニコタのシステムは親切設計ですね。
アバター
2021/02/19 23:04
私も5回で止めようとして
けど 止められませんでした
30分してまた回してしまいました
出ないのはやっぱり出ないです(''Д'')
アバター
2021/02/19 16:30
ブログコメありがとうございます。
ランタンとロングヘアの交換よろしくお願いします、友申致しましたので、ご承認ください。
この後は、夕飯の準備などあるのでログアウトして、明日の朝またインします。
その時に必ず送りますので、よろしくお願いします。
アバター
2021/02/19 15:01
ガチャって危険よね~(ノ_・。)←止めなかったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.