Nicotto Town



やめてけれ、やめてけれ、やめてけ~れゲバゲバ♪


満島ひかり×江戸川乱歩3でつぼったんですけど。

ほんものの歌だったんだ~

でも、オ・ミオ・バッピーノ・カロは満島ひかりさんが歌ったのねw

左卜全=ひだりぼくぜん

よめね~~~~~~~~~~~~~~~~~よ。

ふりがなふっておいてほしい。

ひだりとぜん?

さとすべ?

とか、色々考えた。

ま、ね。

おもしろいから

どんどんシリーズ化していってくれ~NHK~!

満島ひかりさん、あんまり知らなかったけど、いい役者さんですね。

今回、楽屋トークスペシャルで明智の自分で考えたメイクや

アドリブの芝居の話が最高。

円盤買うからだしてね!

いつか舞台を見たいな。


アバター
2021/03/02 21:54
名前は聞いたことがあったんですが、昔の剣豪か書家、または中国の革命家だろうと思っていました。勉強になります
アバター
2021/03/01 22:38
「やめてけれ、やめてけれ、やめてけ~れゲバゲバ♪」

老人と子供のポルカ by 左卜全&ひまわりキティーズ
発表された当時もインパクトが有りましたよ!^^v
アバター
2021/03/01 14:53
満島ひかりを・・・知らなかったのね!?( ;∀;)小さいころ、グループで歌ってたのよ。
アバター
2021/02/28 23:07
満島ひかりさんは良いですね~(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.