Nicotto Town



iPhon買い換えようかな


iPhonXもずいぶん使ってるから

そろそろ買い換えようかな。

12も種類おおいなぁ

カメラの性能なんて、ふんわりうつればいいのに。

容量は256欲しいな。

どうせ買うなら上位機種

ProMaxねぇ。

本体はappleで買うのが安いっぽい

下取りで3万円値引きだったけど

今のXの中にPCに取り込めない写真があるから

どうしたものか。

auに料金プラン聞きに行ったら

本体分割払いの説明ばっかだったから、聞くのめんどうになった。

PCも買い換えたい。

でも、そもそも家電量販店に行くことがなくなって1年。

電池も通販で買ってるから、どうしたもんか。

Macにもどろかな。

アバター
2021/03/02 22:37
ガラケーは時間表示も出来なくなり
嫌でも買い替えも必要かもしれませんw
アバター
2021/03/02 06:32
auは、ほんの一部の店(直営とトヨタディーラーにあるpipit)以外は「頭金」という名でわけわからん手数料が上乗せされたような。少なくとも2年ほど前は。
PCも家電量販店で買わないほうが安いと思うけれど。そんなサポートがあるわけでもなし、ネット通販とかね。実際に色を見たいというのなら家電量販店はありだと思います。前回買ったDELLのPCの色は、店で見たら全然違いました。というよりDELLは製品も性能の割には値付けとしては安値でサポートもよかったけど、Webサイトがわかりづらいのなんの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.