Nicotto Town



注文しちゃった


iPhon12ProMax~

次はパソンコ買い換えだなぁ

マウスコンピュータのチーズのマークもかわいい

乃木坂のCMもかわいい。

appleのリンゴにはまけるけど

VAIOのロゴもいーなー

もっとなんかかわいいパソンコないかなぁ。

アバター
2021/03/05 00:25
どんなゲームやるかだけれど、Intel 第11世代 core iシリーズのIris Xeの内臓GPUでゲームやれるものか試してみたいと思うけれど、ほとんどゲームやらないからな~
アバター
2021/03/04 23:47
スマホ、土曜に届きます

パソコは今のうさぴょんの後継機で、同じ色

2021春モデルが出たら買おう。

そして、私はすべてのかわいいアイドルを愛す。

かわいい限定。

今、推しは22/7
アバター
2021/03/04 22:04
えっ、乃木坂も好きなんですか?
アバター
2021/03/04 21:26
スペックかぁ。
DOAXVVでマリーちゃんの貧・・・すらりとしたボディや、
フィオちゃんのたわわわわな胸の揺れが見られればいいんだけど。
後、艦これ、ニコタ、Youtube……

医療費控除の確定申告作成

会社のパソンコで仕事してるから
自分のパソンコはゲーミングPCでさがせばいいのかな。
hpはいいPCだっておとうさんや、おじさんが言ってた。

あーーースマホにあわせたゴールドのパソンコさがそかな。
アバター
2021/03/04 20:36
新しいスマホって、使う時間が長いだけにテンション上がりますね。

パソコンはマウスこそ筐体がいまいちなような。あそこは安価な海外部品(筐体含む)を集めて組み立ててるメーカーという印象ですが、大量ロット注文だとロゴくらいはプリントされてくるんでしょうか。
VAIOは「見せびらかすパソコン」という位置づけで何台か使いました。
Acerも数台、今はAcerが予備でDELLがメイン。(ノートの場合。)

hpにもデザインに凝ったものがあったり、ASUSのZen bookもカッコいいなと思います。


色は選びますが、カッティングシートを切っていろいろ貼ってます。
破裂の人形、ハガレンの十字とホムンクルスのアレなど。
そのために3万くらいのシート切りの機械を買ったんだし、いや、ほかにも使ってるから。アパートの部屋番号とか、防犯カメラ撮影中の文字とか。いいおもちゃです。
アバター
2021/03/04 20:21
見た目を売りにしてるメーカーもあるけど、どこもスペックのわりに高い印象。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.