Nicotto Town



おぉぉぉ~ぅ


マウスコンピュータで決算セールやってるぅ

どれ買えば
いいんだ????????????????????




えっ?
光学ドライブなしって
CDよめないじゃん

おすすめに外付けのBDドライブがあったけど
BDなんて再生できないだろが~~~~

うーん。
5万ぐらいのちっさいのを予備用に

いや、なら、iPadでよくね?

VAIOでワインレッドのがあったけど
12.5型でちっさいくせに
カスタマイズしたら50万になった。
やっぱ、高いなぁ(´・ω・`)

アバター
2021/03/05 00:31
BDはソフトないと再生できないんじゃ? DVDならVLC Media Playerがあるけど。
今どき光学ドライブはほぼ外付けでしょう。
うちも内蔵してるPCは1台もないし。
マウスの決算もintelは第10世代CPUだから、これだとちょっと魅力半減。
メモリもSSDも、自分だったら一番低いの買って換装してしまうかな。
アバター
2021/03/04 21:50
いつからかSSDがメインの記録媒体になった薄くて軽いノートPCは
MacもWindowsも内蔵BD/DVDドライブがありませんね(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.