Nicotto Town



書生さんのマント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


リアルで書生さんが着ていたようなマントが欲しい。

中学の頃、かなりのお年のお婆さんがやってた仕立屋さんで

理解してもらえなかった。

書生さんって言ったら、マントだろ~

お婆さんだって、見たことあるんじゃないの~?

以来、マントを買い集めてる。

三宅一生の古着のマント……これはポンチョっぽい

手作りの裏地は赤のサテン、表は黒のビロード……吸血鬼のコスプレ用だけどw

ドイツ帝国軍のマントのレプリカ……かっこいいけど高かった

フランス空軍のマント……シルエットがかっこいいけど、重い

最近アニメコスプレ用のマントも増えたんだけど、ちゃっちいな~

大正~昭和初期ぐらい?にお買い物に行きたい。


当分はスチームパンクでいいけど

飽きたら制服も着たくなるだろうから500円課金して

ミニスカ制服はないわ~~~

ありえんわ~~~~~

パンツの方の制服、色は国防色っぽいの一択だった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.