Nicotto Town



数日ぶり?にTRILLった


【心理テスト】闇落ちしてしまった冒険の仲間の職業は? 答えでわかる、あなたが許せない人

嫌いな人や苦手な人が目の前にいると、ストレスがたまりますよね。他人の「嫌い」や「苦手」なところに、あなたが許せないことが隠されています。あなたはどんな人が許せない? 心理テストで探ってみましょう。

【質問】
冒険の旅に出ていると、闇落ちしてしまったあなたの味方が敵としてあらわれました。その味方の職業は何?

https://trilltrill.jp/articles/1834004

A:戦士
B:魔法使い
C:盗賊
D:狙撃手

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみていきましょう。

戦士一択っしょ

■A:戦士……一方的に押しつけてくる人
戦士は、攻撃性の強い職業。パワーで相手をねじ伏せていきます。これを選んだあなたが許せないのは、相手の言い分を聞かず、自分ばかりを押し付けてくる人。権力を笠に着て偉そうな態度を取ったり、上から目線で命令されるとイライラします。心の中で「何様だよ!」と毒づいているのではないでしょうか。

うんうん、わかるわかる。
年食ってる以外意味の無いおやじとか
ウザいわ~w

アバター
2021/03/18 21:59
カワイイ女の子ホイホイ日記もぜひお願いします
アバター
2021/03/18 00:21
投網みたいなもんだろ~(笑)
アバター
2021/03/16 22:50
あ!URLハリ忘れてたんだ!
修正~
アバター
2021/03/16 22:42
想定外のおっさんホイホイ日記だったのか??!!
アバター
2021/03/16 22:22
申し訳ない…
アバター
2021/03/16 22:19
ん、呼んだ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.