Nicotto Town



宣言解除で半日出勤してきました


なんで、みんなお菓子もってきてるんだよ~

遠足じゃないぞ~w

わたしもまあ、ジンジャークッキーもってったけど。

透明アクリルボードでパーティションがついてた。


お隣の本部長さんから業務用ポテチなるものを二箱もらいました。

業務用=量が多い イメージだったので

一袋1kgとか予想してワクワクしながら段ボール箱を開けたら

ちっさい! 予想より。

200g入りでした。

銀色の袋に、黒でカルビーロゴと200g うすしお。

裏にはバーコードとお問い合わせ先等。

シンプル。

パッケージをカラフルにプリントしてないんだろうけど

これ、売り場にあったら迷わず買うなー

カッコイイもん

目立つし。

味は普通においしいし。



明日から在宅と出勤入り混ざる勤務。

めんどくさいなぁ。

アバター
2021/03/23 14:37
どっちかにしてよぉ・・・か。
アバター
2021/03/22 21:40
 半日出勤では何かと効率悪そうですが、
出勤と退勤の時間を一般のラッシュから外すことが出来れば良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.