Nicotto Town



新チャーリーズエンジェル


新作の前に、旧作をずっとやっていたから

話し方が今風になって、お上品なお姉様方が、そこらの姉ちゃんたちに変わった。

ボスレーがおっさんだったのが、マッチョでイケメンな兄ちゃんにかわった。

チャリエンでもてるのはチャーリーだけで良くない?

あと、三人ともすごい美人ってわけじゃない。

旧作じゃジャクリーン・スミスがきれいだったし

ファラ・フォーセットがゴージャスだったけど

吹き替えのお上品さで、育ちの良いお姉様になってた。

警官からの引き抜きだったし。

新作じゃ汚職警官とかが更生してってなってるけど

普段着でブランド品身につけてるとことか、セレブ感だしてんのかな?

なんか20世紀な感じ。


アバター
2021/03/28 16:37
wiki見て、なるほど

7回で打ち切りか。
アバター
2021/03/27 16:36
またリメイクされたのかな?
昔のTV版が懐かしいです^^v
アバター
2021/03/27 13:33
わたしも新しいの見たけど・・・2回目以降は、みんでもいいかなになった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.