Nicotto Town



ダイソン様


なんか公式通販サイトでセールだったので

ダイソン様をお迎えすることにしました。

掃除機なんて改築とか新築祝いに、なじみの電気屋のおやじさんが持ってくるもんだよ。

買ったことないよ。

いや、おとうさんは机用のちっさいの買ってきて喜んでたけど。


V11は、高すぎやろ!

V10も、まだ高いなぁ。

V7は、浄水器CMのお手頃主婦価格だけど、型落ちしすぎか……

結局、V8シリーズの基本セット。


ちなみに、私

ご飯作るの好きです。

洗濯もこまめにします。

コロコロ以上の掃除はしません!


だれか掃除しといてね。

最初は、新しいメカ好きのおとうさんかな。


アバター
2021/03/29 16:52
重さとかいろいろ考えて見まくって、去年の夏にDigital Slim Fluffy+っての買いましたわ。
確かに、高かった(笑)
アバター
2021/03/29 13:26
我が家は掃除機かうもんだけど。(;^ω^)もらったことない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.