Nicotto Town



ゾンビランド・サガとか見た


さっすっがぁ ゾンビランド・サガ!

リベンジ~~~~~~~~~~~~!

アヴァンから斜め上で攻めてきた!

なんだこのOP曲は!

もう、夜中に笑った。

このまま期待に応える展開を。




セブンナイツレボリューション

ファリアちゃんかわいい♪

キャラデは松浦有沙さんという人か

厨病激発ボーイの人か。

かわいいキャラかくんだな。

ショートカットかと思ったら、三つ編みして、アップにして、ベレー帽の中にまとめる髪型

かわいい




ひげを剃る。そして女子高生を拾う

きもい。

おまわりさん、犯人はこいつです。

どんなにきれい事いったって

未成年者誘拐犯です。

家出女子高生を保護者の承諾無く自分の家に泊めるのは犯罪です。

はやく逮捕してください。

こんなんアニメにして、Hしなきゃいいんだとか勘違いする奴が出たらどうすんだ!

どこに訴えれば良いの?





戦闘員派遣します

このすばの暁なつめ原作だから、ちょっとは面白くなるのか?

キャラはカズマっぽいけど、顔が長いからなぁ。




やくならマグカップも

半分は声優の多治見市紹介番組。安上がりに30分枠埋め草

OPも声優さん達も、かわいいけどね。

毎回これなの?




さよなら私のクラマー

女子サッカー

部活ものは、平均的に安定しておもしろい。




灼熱のカバティ

カバティ、暑苦しそうだと思ってたけど

やっぱり、部活物は、平均的に安定しておもしろい。




聖女の魔力は万能です

聖女として、なぜか二人も召喚されちゃったか。

メガネで地味ぶってるけど、そもそもかわいいセイが力があるけど、

櫻井さんの馬鹿王子は地味ぶらないデザインのかわいい方をとったw

メガネかけてりゃ地味に見せられるって、昭和か?





ドラゴン、家を買う

スポンサーに家探し会社w

CMと本編の境がわかんないよ。

二足歩行のドラゴンの足が気持ち悪いなぁ

ハーピーはザンス愛読者には、下品で糞をかけてくるイメージが染みこんでるから

かわいくても無理だった。

かわいさ成分が足りない。




転スラ日記

ちょっとリムルの顔がゆがんでた?

気のせい気のせい

こっちはかわいい成分満載




オッドタクシー


ww

WWW

オドカワ~~~

大好きだよ、こーゆーノリ




擾乱

明治64年設定ね。

必殺みたいな?

クロスボウになる日傘ほしい~





MARS RED

これまた和テイスト

大正12年ね。

帝国軍人はカッコイイ

丸九?

あーあ 〇吸!

で吸血鬼もの

キャラが、女の子も味があって渋くていいな。

アバター
2021/04/09 08:38
『ゾンビランドサガ』は一期見たけど、自分にはイマイチ合わなかったから二期はパスかな。CV.本渡楓、種田梨沙、あ、あと、三石琴乃って名前を見ただけで見るかと言われると…

『ひげを剃る。そして女子高生を拾う』って、実は期待して見たものの、これ、ないわ。
犯罪だろ、そうだな。ってか荷物何もないのも無理ありすぎるし、いくらヤラせて人の家に泊ってたってできないだろというか、とっくに性病に…。キャラがかわいくたって、いらんわ。
ところで、今の時代で喫煙シーンってのもね、部屋から出ればやさしさなの? 戻ってきてもタバコ臭いだろ。
でも、よかった。最大に期待して見てガッカリした『神様になった日』と『弱キャラ友崎くん』と続いてきたので、今度は早々に切れる(笑)

『聖女の魔力は万能です』は、また意味不明の転生チートだから、他見るものないし見続けそうだけれど。

あとは300年くらいしか見てみようと思うものがないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.