Nicotto Town



落ちました


スツールに乗って、本棚の上の方に詰まれた分厚いクリアファイルを取り出したら

重すぎてバランスを崩して、スツールから落ちました。

背中から

使ってないパソコンのキーボード

その上に薬がいっぱい入ったビニール袋の上に落ちました。

擦り傷や骨に怪我はないけど

ファイルの埃かぶった(´・ω・`)

しばらくキーボードの上から降りてクッションの山に寝転がってました

うん打ち身も無さそう。

ファイルには昔の雑誌がはい入ってました。

80年代のじゃないな

ゴミじゃん!


でも一緒に落ちてきた紙箱の中に船の模型、中に小瓶のブランデー

L.Dorville、ドービルかぁ

私,Camusのが好きだけどね。

普段家飲みしないけど、一口サイズのナポレオン、後で飲んじゃお。

ダンシャリシャリ!

アバター
2021/04/17 17:32
打ち身の痛みはアルコールで誤魔化しませう( *´艸`)~♪
アバター
2021/04/17 13:45
後から痛くなりませんように。
アバター
2021/04/16 23:22
お怪我がなくてなにより。
アバター
2021/04/16 22:38
埃とともにおまけが出てきてよかったのかしらw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.