Nicotto Town



今日も、TRILLった


【心理テスト】直感でわかる?!あなたの「隠れ結婚願望度」

https://trilltrill.jp/articles/1881460


あなたは自分の結婚願望がどれくらいあるか自覚していますか? 潜在意識にひそむ、あなたの隠れた結婚願望度をはかってみましょう。 リラックスして、次の問いにお答えください。

Q.あなたにとって大切な人を、一人思い浮かべてください。 さて、あなたは南の島へ旅行に行きました。 とっても楽しかった旅行の最終日に、お土産を買うことに。 大切な人へのお土産は、次のうちどれですか?
A:写真立てなど、雑貨類 B:お菓子など、ご当地の食品 C:コーヒーカップなど、食器類 D:トートバッグなど、布製品

私はB、お菓子だな。
だって、自分でもほしいもの。


B:お菓子など、ご当地の食品
あなたの隠れ結婚願望度は、ほぼなしの25%です! いつかは結婚するだろうけど、今ではないと思っています。 フットワークが軽く、結婚するまでにやりたいことが沢山あるあなた。 たった今重視しているのは、自由を謳歌することです。

アハハハハハハ

自由を謳歌~
いいな、一人暮らしでもしようかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.