Nicotto Town



生きて戻りました

集中治療室より生還

もらったステキコーデ♪:25


生還

移植受けました

まさに、妹と一心同体

ふぅ

アバター
2021/05/11 23:47
おそくなりましたが
おかえりなさいませ。
しばらくは
のんびりゆっくり休養優先ですね。
アバター
2021/05/11 23:18
移植成功ですね
おめでとうございます
おかえりなさい♪♬
良かったです
素敵な妹さんが居られ
良かったですね (*^_^*)
アバター
2021/05/10 14:12
えっ?移植手術したの!?( ;∀;)
アバター
2021/05/09 23:16
全然存じ上げず…申し訳なかったです
大変な手術を無事に成功されて本当に良かったです
どうぞお大事になさって下さいね^^
お疲れ様でした♡
アバター
2021/05/09 22:06
しっぽちゃん

おかえりなさい~~

お疲れ様でした。
アバター
2021/05/09 21:59
安心しました
アバター
2021/05/09 20:57
再入院と手術、お疲れ様でした!
しばらくは病院で療養かな?
ニコタは無理せず、ご自愛くださいね!
アバター
2021/05/09 18:50
お疲れ様です。おかえりなさい。
最近お見掛けしないから何か事情があるのだろうなとは思っていました。
どれくらい大変だったか想像もつきませんが、よい結果であればなによりです。

アバター
2021/05/09 18:40
入院されてたのですね。
無事、手術成功されたようで良かったです!!
お大事になさって下さいね^^
アバター
2021/05/09 17:28
   おかえりなさい (^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.