Nicotto Town



やばかったです


リアル親戚バレしました

垢消し、逃亡しようかってくらい

おばさんの料理に味がないとか

手作りジャムを捨てたとか

ばれる~~~

と、心配して

この檸檬とか言う奴はだれだ~~~~



はとこのお兄ちゃんでした。

ちょろい

いやいや、遊ばせてくれたやさしいおにいさんか

小学生の妹と私

大叔父さん?の法事で集まった席で退屈して、遊び始めた。

お母さんにいわれて、そんな私たちを神楽坂のお菓子屋さんや、

豆入りの雨がおいしかったよ

雑貨屋さんにつれてってくれて

パフェやケーキをたべさせてくれたお兄ちゃんか。

スポンサーはお母さんだったけどさ

おばさんに、ばれることは無いって、一安心。

そうこうするうち

あと一週間でワクチン2回目


痛い思いをして

東京株とか五輪株にかかったら

バッハんとこいって自爆してやろうか

黒色火薬より強力な爆弾の材料はホームセンターで売ってないじゃんよ。

アバター
2021/07/17 18:05
2回目の方が怖いと聞きますもんね(;^ω^)
私は1回目の時、問診したお医者さんから解熱剤頂きました・・。
アバター
2021/07/14 22:45
いいおにいさんだなぁ。しっぽ♥量子生物さんも正月に親戚の子を映画に連れていってあげたと書いていたからいいおねえさんですね。同じじゃん
アバター
2021/07/13 06:49
植物由来、生物由来の毒なら簡単に集められましてよ。
アバター
2021/07/11 22:47
しっぽちゃん
こんばんは~

副反応、気を付けてね~~
解熱鎮痛剤、アセトアミノフェンがいいってよーー
アバター
2021/07/11 16:50
若い女性ほどワクチン接種2回目の副反応が厳しいそうなので、
しっかり解熱剤など用意して幸運をお祈りします!(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.