Nicotto Town



東京は密です


競技場近くとか

警備員がうじゃうじゃ

全国各地からきた警官がうじゃうじゃ

早朝から、揃いのTシャツを着たボラがうじゃうじゃ

プレスや関係者パスを首からぶら下げた奴らがうじゃうじゃ

  電車に乗ってくんな!

コロナ感染者が減るはず無い。

オリンピック止めちまえ と

ゴリゴリ保守、安倍政権支持した私が反対デモしたいくらい。

だいたい東京の酷暑を知っていた日本選手が

暑さでぶっ倒れる外国選手より、圧倒的優位なんだから

メダルとってあたりまえ。

金メダルぐらい楽勝だろうが

メダルも取れない奴は、やめちまえ~!

と、某複数の県警の指揮車が並んで走ってる写真と一緒に

インスタで書きかけたけど

ヤバそうへたれたw

まじ警官、警備員はじゃま~

ちなみにオリンピック、全然興味ないからTVも見ないし。

そして、若い方の主治医はオリンピックにとられてるし

バカヤロー。

超ムカつく!

選挙で自民ボロ負けすれば良いのに。

でも

あーー立民はきもいし

日共は敵だし

櫻井誠んとこのポスター、塀に貼ったろか。


と、まあ、宣言下でも無関係に不要不急じゃない買物いってるし

友達と二人ぐらいでおちゃしたり、ご飯食べたり、実は飲んだり。


そうそう、はとこの兄ちゃんと最近よく電話やチャットやらで話してます

話し込んでニコタイン率減ってるなぁ



おばさん達が早く私に婿取りさせたがる陰謀や

大大大大おじさんあたりまで遡る、広範な親戚づきあいや

そのうち日本人皆親戚になるぞw

その大変なつきあいから、おかあさんがどれだけ私たちを遠ざけてくれていたか

実の兄が亡くなったこととか  よく覚えていないくらい昔話

さすが私より年上、しかもおばさん達との交流もあるだけあって

詳しい。

おばさん達に聞けば、いくらでも話してくれるんだろうけど

巻き込まれたくない私には

生き字引兄ちゃんいなってくれました。

アバター
2021/08/01 17:26
東京はそんな感じなんですね~。
どうりで感染者が倍増してる訳だ・・。
しっぽさんのブログって面白い・・w
アバター
2021/07/31 21:23
 意識低い系の人からなるべく離れて、
インド型から生き延びられますように!(>_<)
アバター
2021/07/31 13:48
なんかオリンピックのアスリートたちに対するひどい書き込みとか多いらしいね。(;^ω^)それってお門違いと言うか。自分たちの不満のぶつけ先にでもしてるのか。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.