Nicotto Town



金メダル


オリンピック開催反対だったし

バッハを生きて日本から出すなって思ってるし

競技も見ないし、

ニュースも見ない。

そんな私でも

ツイッターやネットニュースでこれだけ騒がれると嫌でもしってしまった。


河村のじじいが金メダルかんだだと!

20の女の子がとった金メダルを、こ汚いじじいが大口開けてかんだだと!

動画見て吐き気しかおきない。

処刑だ処刑

IOCはメダル交換してやれよ

一生もんのトラウマだぞ。

だいたい、スポーツなんて個人的趣味だろーが

でもって、とった金メダルなんてのは

本人が好きでやってる趣味の結果

自分ががんばって

手にした個人的なご褒美だってのに

他人が触る必要も無いし

他人が噛むなんて

しかも70過ぎのじじいが!

70過ぎだよ。

超きもい

めたくそ汚い

処刑だ処刑!

アバター
2021/08/08 21:54
そーだ
そーだ!!

乙女の金メダルを勝手にかじった市長は退任で
バッハさんはどこかの鉱山あとにでも閉じ込めて大好きな金に埋もれさせてあげて
オリンピックは永遠にギリシャで開催にしましょうwww
アバター
2021/08/07 21:56
 トヨタ自動車も厳しい抗議を入れましたね!(-_-;)
 コロナ禍で何であろうと人様の物を噛んだりしたら安全衛生上ダメなのに
名古屋市長がやってしまうとは!┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ
アバター
2021/08/07 20:45
4月にはしゃちほこにも噛みつこうとしていたとか、その表敬訪問でもセクハラ発言があったとか、これじゃ数え役満で辞任待ったなし?

俺もバッハはやられてもいいと思います。オリンピックなんて常にギリシャでやればいいんじゃないでしょうか。誘致合戦要らなくなるし、施設も一度作れば使い続けられるし。
アバター
2021/08/07 16:44
70過ぎだから 人のものと自分のものの区別も分別もつかんのやわ~
もーろくじじぃとこどもはいっしょですわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.