Nicotto Town



陰性


先週、病院で受けたPCR検査の結果。

病院で定期的に検査してもらえるって、ラッキーなのかな?

アバター
2021/08/30 17:23
今や緊急外来に来る患者の3人に1人はコロナ患者だそうで、
病院はしっかり自前の防疫体制を取っていますね!
たぶん費用は患者持ちだと思うけど^^;
アバター
2021/08/30 14:16
ラッキーやと思うよ。
アバター
2021/08/30 04:48
うちのプロジェクトでは数名陽性が出たために、
「現地でPCR検査」が必須になったようです。

対策だそうだけど、

大阪でやって陽性といわれたらどうするのかはノープラン。
とにかく検査しろという指示だけの対策です。
それも、検査は一度やればよし…って。

そういうアホな会社もありますよ。
アバター
2021/08/29 23:58
駅近くの皮膚科から治りが普通の人より遅すぎて検査が必要だと思うからと紹介状を持たされて
大学病院の皮膚科へ行ったとき
最初に、むふふな異性交友関係とか全く縁の無い婆でも
同意書に本人のサインを求められた上でエイズから何からいろいろの検査をさせられました。
 血液を媒介して感染する病気って色々あるらしいですし
 医療従事者のかたご本人の命にも関わりますものね

色々な病気の患者さんを受け付けてくれている病院の検査は
どんどん広告を出してるような何かアヤシイクリニックよりは
よほど安心な気がしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.