Nicotto Town



一月ほども前のことでしょうか


うそんこ日記で

空中に浮遊していて空気感染を引き起こす

コロナφ株が、この大雨にくっついて降って

雨に当たると感染する危険があると書きかけておりました。

新しく、「日のでケ丘にある猫尾感染病研究室」を作り

白髪、白髭の曲尾主任研究員もつくって

談話もつくって

最後のう~そぴょ~ん

まで仕上げて

文字サイズや色の加工をしてうぷろうと思っていたんですが

意外と長い日記になったもので

放置しておりました  加工がめんどくさくなって。


そーーーしたら

ΘやらΚやら

もうφ株が冗談にならなそうです。

ギリシャ文字は出尽くすかもしれない。

いっそ、アラビア文字にしちゃおうか。

私の好きなターマルブータ(ة )株なんか

かわいくない?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.