Nicotto Town



チケでまわした 2回

ねっこ♥

もらったステキコーデ♪:22


1枚目めねっこ

2枚目全身服

剣欲しかったけど

似たようなのいっぱいあるから、いいか。

アバター
2021/09/29 23:11
しっぽちゃん
こんばんは~

21弾 色ガチャ
 「桜幻刀」要りますか?

良かったら差し上げます。

お返事お待ちしております。

よろしくお願いします。
アバター
2021/09/19 17:09
目玉GET☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
虎の子可愛いですね~♥
アバター
2021/09/17 22:53
色ニコガチャは以前に出たりした
物をまねた物なのが多いですね
よく似たものが多くニコ店の
為にだけガチャを、回していることが多いです(^-^)
アバター
2021/09/17 21:17
そう云えば奥手持ちの目玉の扇は「花鳥風月」の別Ver.ですね♪^^;
アバター
2021/09/16 22:51
にゃん可愛いです♪ (^-^*)
アバター
2021/09/16 19:36
G券で目玉Get!おめでとうございます♪^^v
私は服がWらなかったのでマシな方かな?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.