Nicotto Town



裸の天使 赤い部屋


江戸川乱歩原作のエロティックサスペンス!

日本映画専門チャンネルで見ました。

木下ほうか、中山来未 主演

監督は『失恋殺人』『D坂の殺人事件』の窪田将治

男優さんは見たことあるなぁ。

女優さんはしらなかった……

でもかわいい。つかツンとした鼻がかわいい。

口が色っぽい

同世代。

お芝居上手。

歌も上手。

https://www.youtube.com/watch?v=cRfoDxrWOnA

不倫して若い女の子に溺れていく大企業の社長と

超エキセントリックな女の子の恋

男の独占欲と女の独占欲。

もちろんR15なりにぼかしの入ったシーンもいっぱいあった

体当たり演技っていうの?

でも、自然。

面白い映画って

ストーリーや役者さんや監督さんやスタッフさんの力の結果なんだなぁ。

来未ちゃんもすごい

座談会
https://www.youtube.com/watch?v=b-ZEDRXOzMg

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=UmtIUGolDGc

いい映画見たなぁ

乱歩の短編……NHKでもつくるかな?


そんな、感動してたところで

同じR15でもあえぎ声と下手くそなセリフでがっかりなのを見てしまいました。

なんだこの下手くそな巨乳女。

調べました。Iカップでグラビアデビューした奴でしたよ!

アイドルとかやっててグラビアデビューするこは、まだセリフもうまかったりするんですけどね。


窪田監督の乱歩原作、メビウスの悪女を口直し用に録画してあるんですが、Eカップグラドル主演だけど、監督を信じよう。

予告を見る限りじゃ面白そうですけどね。

この監督の「赤い部屋」シリーズ、円盤で買い集めようかなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=1nxmXedEnCQ














Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.