Nicotto Town



古見さんは、コミュ障です。


アニメでもやってたようなきもするけど。

ATXじゃないともう見る暇が無い。



NHKのドラマの方見てます。

もう6話です。

古見さん役の池田エライザちゃん、超かわいいです。

エライザちゃんといえばニコモの頃からかわいかったのですが

どうしても、最近、

私立百花王学園第百五代生徒会長 桃喰綺羅莉

ってイメージでした。

でも、なんていうか

女帝から庇護欲そそる古見さんって

かわいさの超展開でした。

さすがNHKの夜ドラ、よくできてるなぁ。

で、キャスト調べてびっくり。

ほとんどが高校生役には、かなり年齢的に無理がありそうなんですけどw

古見さんワールドだからか違和感全然無かった。

一番若いのが万場木さんの吉川愛ちゃん21歳。

でも子役出身だからすごいキャリアだった。

次が長名なじみ役のゆうたろうくん23歳。

ジャニタレかと思ったら、違うのね。

アパレルショップの店員さんやっててスカウトされてアソビシステム所属。

制服スカート姿も、着こなしてるわけなんだ。

それから、阿瀬志吹役の筧美和子さん。27歳。

阿瀬さんがあまりにも良い子なんだけど、筧さんの表情がぴったりはまってると私は思いました。

潔清子役の大西礼芳さん。31歳。

京都造形芸術大学映画学科俳優コースっていったら、芝居の勉強は万全?

NHKの朝ドラ3作に出てるし。ご縁は強いのね。

一貫して、潔さんの潔癖キャラのキツさを出してたから、

表情きつくて怖かったけど、素はすっごい美人さんだった。

只野仁役の増田貴久さんは35歳のジャニタレ。

転校しちゃった片居誠役の溝端淳平さんは32歳。

じゅのんぼーいよ by 琴石なる



立花登青春手控えの主役やってた人ね。

3シリーズ全話見てたのに、調べるまで気付かなかったよ。

髪といかつい顔作りで別人みたいね。

6話から登場した成瀬詩守斗役の城田優さん35歳。

お母さんがスペイン人って、顔がいいわけだ。

ミュージシャン活動もすごいんだなぁ。

つか兄姉妹もすごくない。

デビューのセラミュはじめ、ミュージカルの舞台数もあって

派手な成瀬くんにはぴったりだわ~

あ、エライザちゃんは25歳!

それにしてもエライザちゃん、

これをきっかけに」NHKドラマにいっぱい出てくれないかなぁ。

美波ちゃんみたく。

2期もやって欲しいなぁ。

BD買うよ。

絶対。



岸部露伴先生のBDも今月発売。

NHKからメール来て速攻予約したし

年末の2期?も楽しみだし。

NHKに貢献してるなぁ。

視聴料まけてくれてもよくない。



ちなみに、「ちゃん」と「さん」の違いは私より年上か年下か。

同い年生まれだけど、学年で一個上ってケースもありました。

アバター
2021/10/17 03:39
結構ショックだなぁ…

10年以上、ほとんどテレビ見ていない気がするので知らない人ばかりだけれど、池田エライザちゃんて電車のエステ広告で見た覚えあるし、筧さんってまだ見ていた当時のめざましに出ていたような。
アバター
2021/10/15 21:18
NHK版ドラマを初回放送から気付いた時に観ています^^;
原作コミックスは無料公開された時に読んで見たいな^^ゞ
アバター
2021/10/14 13:55
私も観てる♪おもしろいわ。
アバター
2021/10/13 22:44
エライザちゃん検索しちゃいました♪
可愛いは正義♡w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.