Nicotto Town



秋アニメ、見れるだけ。だいたい2話みた

海賊王女
フェナちゃんかわいい。
目がくりっとしてて、絵も声も最強にかわいい。
なんて、私好みなキャラだろう。
表情とか動きも、アニメアニメしてて、
昭和っぽくて、超かわいい。

異世界食堂2
安定の二期。
お腹すくんですよね、これ見てると。
ただ、上坂すみれさんの、この声はちょっと苦手。

無職転生2
安定の二期……これもか
杉田さんが前世の声で出ているだけで、楽しい。
キャラもかわいいし。
どーなるんだよ、このエロガキ。

結城友奈は勇者である~大満開の章
安定の(ry
ゆゆゆですから。
面白いですから。
ちなみに、女子がサバゲするときは、顔や耳もガードした方が良いと思うんだよ。
跳弾でも耳や口元に当たると超痛いし、顔にあざできたら後で困るし。
中には顔ばっかり狙ってくる奴もいるし グチグチ

やくならマグカップも 二番窯
安定(ry
アニメ半分、多治見や陶芸紹介声優旅番組半分。
芹澤優ちゃんと田中美海ちゃんはお気に入りの声優さんだから、いいか。

見える子ちゃん
見えちゃいけない化け物が見えちゃう。
だから無視する。
そして、逃げる!
ひたすら、逃げる!
この基本設定で、1クールどんな展開があるのか?
気になってしょうがない。

吸血鬼すぐ死ぬ??
これはキュウケツキと読むんだね。
少年誌のギャグマンガの絵だなぁ。

月とライカと吸血姫
姫なのにノスフェラトゥって読むんか?
ノスフェラトゥといったら、クラウス・キンスキー……
OPはアリプロ
イリナの声って林原めぐみ大先生じゃない!
でも
冒頭のライカ犬っぽいとこで泣いた 。
どんなに寂しかったろう▽・w・▽
どんなに怖かっただろう▽・w・▽
どんなに苦しかったろう▽・w・▽
一回見ただけじゃ話が入ってこない。

真の仲間じゃないと勇者のパー……   長いよ
略して真の仲間 ??
キャラがきれいだから見ていられるか
しっかし、スローライフ流行なの? なろう系異世界物。
ED「みんなおなじ」が好きな感じ。歌ってるJYOCHOって、誰?
あ、バンドなんだ。

ブルーピリオド
タイトルから内容が想像できないアニメでしたし。
書くとネタバレ感あるかあな。

サクガン
丸っこくて、かわいい。
出てくるキャラみんな好き。
メメンプーガガンパー
名前かわい~い
お話も面白い。
Project ANIMA第一弾
SF・ロボットアニメ部門ってことで、
原案を一般公募して
20年代を代表するアニメを作ろうっていう。
たいていは話題になっても中堅どころ
大胆な手法がすごいけど、まぁまぁの作品になりがちなパターンっぽぃ。心配。
これ、キャラもかわいいから成功してほしいなぁ。

世界最高の暗殺者、異世界…… なげーーーよ!
略して暗殺貴族
OPが感じよくて、かわいいキャラも出てきそうなんだけど
一話がずっと転生前のおっさんのまま
たいしてかっこよくもなく、渋くもないおっさん
これから転生するわけだ
赤ん坊からやり直すわけだ。あるある。
で、一話の最後、暗殺者への女神の依頼が二話への導入なんだろうけど
なにせおっさんに魅力が無い。
デブのひきニートのほうが期待しない分ましだった。
若い男女は綺麗に描けても、おっさんおばさんが下手な漫画家や絵師って多いですよね。
おっさん消えてきれいなキャラいっぱい出てくるだろうか?

tact op.Destiny
音楽でモンスターが出てきて
音楽でそれを倒すってこと?
よくわからない。
原案広井王子、聞いたことある。
あ、でもピアノを弾く指の動きはトムとジェリーのトム並に正確だったんじゃない?
ピアノ弾けないからわかんないけど。
キャラ、かわいいですけどね。
あとOPまふまふだったかな。
EDのレトロなアメリカの田舎町、ハイウェイっぽい絵が好き。
歌ってるのが中島美嘉さん。

ビルディバイド
カードバトルのアニメ。
あぁめんどくさい。

逆転世界ノ電池少女
放送直前特番あり……
オリジナルロボットアニメ?
まんまロボット大戦に出そう。
しかし……バルザック山田
杉田さんだし。
もってくなぁ。

大正オトメ御伽噺
アニメ前日譚で会沢紗弥さんのピンクの着物、かわいかった。
本編は、一万円で買われたお嫁さんねぇ。
ヤボなこと考えずに、夕月かわいい、かわいいは正義。


最果てのパラディン
直前イベントが最近おおいなぁ。
主人公のまわり、アンデッドだらけ
しかも、転生者。
それで?

プラチナエンド
愛が重いなぁぁぁ
天使の小倉唯ちゃんはかわいい、つか、あざとい、つか、うざい?
主人公がデスノートw
あれだね、きっと生き残りゲームになるんだわ。
BANDO-MAIDのOPは好き。
いやBAND-MAIDがすきだし。

テスラノート
車の話じゃなかった。
制作にジェイアール日本企画って
電車が変形合体して…… でもなかった。
3DCGアニメ~
3DCGアニメって、OPやEDがカクイイこと、多いなぁ。
おっさんや爺さんキャラがいいなぁ。
陸軍中野学校とか
フィラデルフィア実験とか
根来忍者の末裔とか
厨二ワード満載だ~


番外
終末のハーレム AT-X版
一話で放送延期w
ちゃんと考えてから放送しよぅよ。
主人公♂がコールドスリープ中に世界の男が死に絶えた世界。
どう考えてもヤバい。
1月からの放送でつまらなくなったら、ネタアニメ確定。

アバター
2021/10/20 02:02
スローライフ系は前からちょくちょく流行ってるけど、スローライフ謳いながら大体俺TUEEEEなんだよね。
なんならスローライフ送りたいのにやれやれ系俺TUEEEEE世界救う話の時もある。
アバター
2021/10/18 20:56
今季は知っている作品が有りません^^;
取り合えず、来年1月のJoJo6部、
いつか来るはずの進撃Final 続き& ゴールデンカムイ4部に期待♪^^
アバター
2021/10/17 23:31
「白い砂のアクアトープ」を引き続き見てるのと、「無職転生」となげーよの「暗殺貴族」みてます。

「ゆゆゆ」は今から見るんじゃなくて、見るなら最初からなのか、ほかで読んだストーリーからするとちょっと苦手かも…と思って。
あのホームペースみたいな顔した幼女達が出てくるやつは必修科目と思ってみたんだけれど、あのストーリーは好きになれないなぁ…。CrariSも好きというほどではないし。
「逆転世界ノ電池少女」も1話見て、なんか違うのでやめました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.