Nicotto Town



NHKのアンという名の少女


赤毛のアンの最新ドラマ?

今回は第2シーズン8話!

私には神回でした。

まず、アンのショートボブが超かわいい。

長いよりショートが超にあってて

エイミーベスって女優さんがはじめてかわいかった。



それから

フィリップス先生の靴にかかったゴミをコールが払おうとして目が合った瞬間!

BLだわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最初から気になってた先生のドサドっぽさ、顔つき、仕草

ただ単に

教師のくせに生徒の、かわいい娘、プリシーに手を出したエロ教師だからかなって感じだったけど

すっきりしたぁ。

私の思い込みかって思ったけど

ちゃんとコールが言ってくれた。

ゲイを恥だと思ってるゲイかよーー

さすが新解釈!



あと
ラストシーンの
綺麗なこと!



一面真っ白な雪の中

駆けていく真っ白いドレスのプリシー

追いかける、綺麗な、色とりどりのドレスのダイアナやアン達

はじまる雪合戦。

このドラマ、綺麗なシーンも多いけど

これほど綺麗なのははじめて。



1シーズンからアンがアンそのものだったので、スゲーと思ってたけど。

だってミーガン・フォローズのアンはかわいすぎたもの。

かわいくて好きだけど。

本にある細くてガリガリでそばかすで赤毛の娘そのものがでてくるなんて。

3シーズンで打ち切られてるって、もったいない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.