Nicotto Town



マックのポテト

私は小鳥~

もらったステキコーデ♪:15


マックのポテトLとMサイズが24日から31日まで販売休止のニュースを聞いて

ポテナゲ特大を3個買いました。

ちょっと多すぎたかな。

 こんなに誰がくうんだよ!と妹が怒ってます。
 はとこの兄ちゃんにとりこいって連絡してる。

あと今、ナゲットのロブスター&トマトクリームソース期間限定がおいしくて

いつもマスタードなんだけど、今回全部ロブスターにした。

前もそうだったけど、家では肉系の名前のソースは辛くて不評。

おとうさんは、マックのナゲットはあまり好きじゃないっぽい。

でも、ポテトとナゲットはマックがおいしいと思うんだ .

ナゲットは本体の味が薄いからいろんなソースがあうんだろうな。

アバター
2021/12/26 16:41
マックのポテトも好きですが、モスのポテトが好きですね~^^
ロッテリアのも好き・・今もロッテリアってあるのかな(私の地域は撤収された)
アバター
2021/12/22 17:06
ポテトは、というかハンバーガーショップはモスしか行かない派です。
でも、モスでも、ポテトがからっとあがってないと不満。それにソースつけて食べるんねん
アバター
2021/12/22 13:41
マック長い事行ってないなぁ。ポテトは・・・あぶらっこくて食べない。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.