Nicotto Town



クラウドファンディングで

ちょっとモスクワ行ってプーチンぶっぱしてくる!

もらったステキコーデ♪:19


クラウドファンディングで資金集めて

強い傭兵いっぱい雇って

ウクライナ義勇軍つくったらどうだろうって

思いついてちょっと調べたら

ウクライナで7年ぐらい前にもうやってた。

ちょっと傭兵とは違うけど

てか、傭兵ってどこで雇うんだ?

ついでに私も連れてって欲しいんだが。

射撃の腕は、的からはずしたことはないよ。

アバター
2022/02/28 22:13
 ゼレンスキー大統領は27日、ボランティアとしてウクライナ兵と共にロシア軍に対して戦いたい格国の方々へ、新しく設置されるウクライナ領土防衛部隊外国人軍団への動員を呼びかけたもよう。
問い合わせは在日ウクライナ大使館まで…だそうです。
アバター
2022/02/28 08:42
ウクライナが停戦の話し合い準備に
入ったそうです!
良かった!
いつ、どこでも、どんな価値観でも、
人の命が失われる、脅かされることは、
あってはならないことです。
幸せに日常を生きていく権利は 
平等に誰もが持っているはずです。
アバター
2022/02/26 23:37
(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.